お人形の写真を淡々とアップするブログです。
そして更新は果てしなく気まぐれに…。






| - | | - | - |
お出かけのお土産

昨日出掛けたついでに久しぶりに魔窟(某さんのショールーム)によってきました。
ちょうど新作ドレス発売の時期だったのですね。

お人形さんらしくふりふりなお洋服が好みなので、思わず買ってしまった。

ボンネット!
憧れのボンネット!


このお洋服には白い靴を合わせたい。
けど白い靴がブーツしかない。

| お買い物 | 21:07 | comments(5) | - |
半年以上ぶりに…

ちょっと留守にするつもりが、半年以上もほったらかしになってましたたらーっ
管理者ページにも久しぶりにログインしてみたら、知らぬ間に色々な新機能が追加になってますよ。何がどうなってるのか。

ブログをさぼっていた間に、イベントに行ったり、お友達と撮影会したり、まったりとお人形ライフを楽しんでおりました。
撮り溜めていた画像もこれからちょこちょこと編集してお披露目してゆきたいです。


| つれづれ | 23:55 | comments(2) | - |
まつげ、つけ直しました

以前から、気になりつつもなかなか思い切れずにいたまつげ。
ようやく直してみました。
初めてアイを外しましたよ。ドールオーナーのレベルが1上がった!


今度はまつげもアイボリーにしてみました。


わかりずらいですか…。


寒くなってきたのでぬくぬくとさせてみました。

| つれづれ | 22:40 | comments(2) | - |
「海」楽しかったな〜

どこかで見た事がある(笑)このリボン付きねずみ耳カチューシャ。
悦さんが皆でシーに行く時に夜なべして作ってくれたんですよ!
可愛い〜!
…なのにおうちに忘れてきちゃって、ホテルのロビーでそりゃもうがっかりしていた(ご本人が)のでした。
撮影会に行くバスの中でいただいていたのですが、ようやくお披露目です。
はちこさんちのしずくちゃんと、かねださんちのブーリン・パナビもお揃いです(笑)
続きを読む >>

| いただきもの | 15:49 | comments(4) | - |
ギリギリまで縫ってた服です

撮影会に行くのに
「うお〜新しいお洋服こさえねば〜!」
と、毎日ちくちくしていたお洋服です。
こうやってみると何てこと無いデザインなんですが、初心者の上に不器用者の私には、これでも物凄い背伸び(ぶ)して作ったお洋服なんですよ〜。

続きを読む >>

| お針子 | 15:14 | comments(0) | - |
くりちゃん特集 レポその3

悦さんちのくりちゃん。
色んなところでモテモテでしたよ。

続きを読む >>

| お出掛け | 23:28 | comments(5) | - |
「趣味に走りまくる」の巻 レポその2

ものすごく素敵な姫さま達をお連れになっていた方が!
あまりにもきれいで可愛かったので、
すきあらばって感じで(こらこら)
近くで拝見させていただいておりましたよ。

続きを読む >>

| お出掛け | 23:27 | comments(0) | - |
「BF撮影会in大宮」に参加しました その1

10月14日に悦さんにくっついて「BF撮影会in大宮」に参加してきました。
初のオフ会参加がこんな大規模なイベント…!
可愛い子がたくさん見れて夢いっぱいで胸いっぱいになりましたよ〜!




続きを読む >>

| お出掛け | 22:47 | comments(0) | - |
リベンジ(でも背景はやっぱりタオル)

ドルショで購入した白いドレスです。
以前はちこさんにプレゼントしていただいたクラウンもぴったりぴかぴか

続きを読む >>

| お買い物 | 23:59 | comments(2) | - |
シャツの裾はinで

ドルショで、悦さんちのくりちゃんとお揃いで制服チックなセットを購入しました。
シャツとネクタイとプリーツスカートのセットです。


スカートの影すら写っていないじゃないのよ…。
ブースにいらしたモデルの可愛いメイちゃんは、シャツの裾を外に出してたような気がするんですが、かれんは何となくシャツの裾はスカートの中に入れてる感じかな?と。
ちゃんと靴下と靴まで履かせてるんですが…いつもの如く意味無し…。

| お買い物 | 23:46 | comments(3) | - |


SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
LINKS
PROFILE